みやログ

*イラストの無断転載厳禁

8/11は鎌倉でぷちイベント

みやれいこ はイラストレータです。30年近く商業イラストレータを職業としています。占い師、ヒーラーさんなどではありません。見えないモノが視えたりや霊感もございません。そういうチカラがあったらいいなぁ〜とはおもいます。不思議はだいすき。

直観スケッチは、そんな現役イラストレータの観察力と直観で描くあなたのイメージイラストです。

創ったり描くヒトならわかるかも。音楽とかも。創る描く対象物への観察力。ひたすら感じて感じて感じて、対象物との対話、一体感、妄想を一点に集中させる感じ。自分の境界線が薄くなる感じ。それを描くことで表現しています。

子供の頃からやっているコレを訓練というのなら、私は50年くらい描くために観察の訓練をしていることになります。
直観スケッチはそんな観察力から描かれるあなたのイメージスケッチです。
不思議なチカラはないけれど、描きあがったスケッチは依頼主の内面に共感するものがあるみたい。その共感したストーリーに触れさせて頂ける瞬間が何よりも楽しいのです。よろこびです。

8/11 鎌倉 燕カフェ2階でアロマセラピスト.アクセサリーデザイナー.イラストレータ3人でゆるゆるイベントを開催いたします。階下のカフェでゆったりお茶もできます♪
https://www.facebook.com/events/188324658527766??ti=ia