みやログ

イラストレーターみやれいこ日々直感スケッチ

毎日元気って幸せだったんだね

数日前にちょっと不思議な施術を受けた。

(普通の整体ではないのだけど

他に表現出来ないので施術としてみた)

同じ施術を受けた方達の感想をsns

みると、眠くなった、フラフラした、スッキリした

等が多かったみたい。

自分はというと

ズバリ、元気になった。

もっと上手く表現したいんだけど

元気になった、としか言いようがないんだよね。

 

どれくらい元気になったかというと

小学生の頃の様な軽快さ。

仕事をしても疲れを感じない。

朝は気持ちよく目がさめる。

食事が美味しく感じる。

夜は自然に眠くなり直ぐ眠りに落ちる。

などなど

とっても普通な元気。

 

こんな普通で単純な元気さを

取り戻せただけで

毎日が充実していることに

嬉しさと驚きと恐ろしさを

感じちゃうよね。

 

今までどれだけ

負荷のかかった毎日を

過ごしていたんだろうと思っちゃったよ。

 

毎日が元気に感じられるって

それだけで

幸せだったんだね。

 

施術をしてくれた先生は明るく透き通った

光をはなっている様に見えたし

施術を企画して場所の提供をしてくれた方は

爽やかな風を纏っている様に感じた。

清々しいお二人だったな。

 

そして私は施術を受けるチャンスに恵まれて

元気になって日々の充実感を味わえた。

この感覚を他の人にも

感じて欲しいけど

施術はなかなか予約が取れないそう。

 

自分にできる事で

この感覚が伝えられたらいいのになあ、と

ぼんやり考えてるよ。

 f:id:haroom88:20170614234355j:image