イラストレーター みやれいこブログ

イラストレーターみやれいこ日々直感スケッチ

活動理念を考えてみたよ

直感研究家を名乗りはじめてはや8ヶ月。

自分の中のふわっとした思考=直感とし、

その直感に素直に従って行動したら

どうなるのかを実践&研究するのが直感研究。

直感研究家としての活動理念を考えてみたよ。

 

 

自分の好奇心を満たすことが大好きである。それは自身の直感と現金と体力を使うことで簡単にできる。

                                   👇

好奇心は他者と共有できると感じている。

私が面白いと感じることはどこかの誰かも面白いと感じるはずである。

                                    👇

 自身の好奇心を充分に満たすことによりその体験、経験は他者と共有でき他者も満たされる。

満たされた他者は自身の直感に気付きやすくなり、アレやらコレやら色々とスムーズになる。

アレコレがスムーズにいくと、きっと世界は平和に、ひいては宇宙も平和になる。

直感にのっかって行動する=個人が平和になる!

個人が平和になる=地球が平和になる!

地球が平和になる=宇宙が平和になる!

 

 

まとめ( ̄Д ̄)ノ

直感研究家みやれいこの活動理念は

「自身と他者と宇宙の平和の為に自分の直感に素直にしたがい好奇心のあることを全部やります。体験しまくります!やります!」

活動理念というより、今まで以上にやりたいことやります宣言でした。

 

 

 f:id:haroom88:20170531204832p:image