
みやろぐ*直感生活

イラストレーター/直感研究家 みやれいこ

イベントで失敗しないために イメトレで準備チェック

イベントに向けて準備しています。

当日あたふたしない様に本番をイメージしてディスプレイの練習をしています。アタマで考えていたのと実際ディスプレイしてみるのでは

感じがかなり違ったりするかな〜と思って。

古本屋さんで出店するので本を並べてみたら以外と地味な感じ。これじゃ目立たないない。

目立たたせるため高さを出したり、飾りを足したり。うーん、もうちょっとなんとかしないとね...

当日持ってゆく道具もチェックします。

細かい道具もその場で必要になったりするかもしれないし。ひと通りの流れをイメトレしてると足りないものにも気づきやすいかな。

何しろイベント参加経験が無いので念には念を入れないとね。

 こういう準備も結構楽しい。

直感だけで買った本の販売とオリジナルイラストおみくじで出店します。

よろしくでーす。

f:id:haroom88:20170331213358j:plain

4.16東京 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタf:id:haroom88:20170316234621j:plain