
みやろぐ*直感生活

イラストレーター/直感研究家 みやれいこ

明るい服を着ることで喜ばれるなら

お笑いコンビメイプル超合金カズレーザーは赤い服しか着ないんだそう。

それに影響されて(笑 、赤い服を着はじめたところ周りの人が喜ぶ事に気付いた。

似合うから明るい服着た方がいいよ、とやたら褒めてくれるのですよ。

そして何故か嬉しそう。普段地味な格好ばかりだからお世辞かもとも思うけど。でも嬉しい。

うん10年前にも同じ様なことがあって、赤地に白水玉の派手目シャツを着て友人に会ったら「いいよ、こういうの着なよ!」とやたら勧めてくれたっけ。

その時の友人も何故か嬉しそうだった。

よく言えばシンプル、言い換えれば地味な服ばかり好んで着ていたけれど、明るい服というのは周りの人も良い気分にするらしい。

明るい服を着るくらいの事で喜んでくれるなら、いつも着ようと思ったのでした。

f:id:haroom88:20170308213347j:image