イラストレーター みやれいこブログ

イラストレーターみやれいこ日々直感スケッチ

狂気を宿すステキな人

ステキだな、と思う人達は皆、ココロの奥の奥に小さな狂気を宿している。一見普通の人で優しく、社交的で人格者なんだけど、自分の信念や好きな事は絶対貫く。

挫折なんて気にも留めない。批判もスルー。

傷ついたって歩みは止めない。狂気に似た情熱を持つ人たち。

その人達は、こっそりと常識にあっかんべーをしている感じ。私にはその「狂気に似た信念、情熱」がないので、そんな人に出会うととてつもなく嬉しくなる。興奮する。

私の「ステキ狂気センサー」はよく働くので、狂気を宿すステキな人に会える頻度が高いです。 直感でわかります(笑  なんてね。

f:id:haroom88:20170220173207j:image

 

 

 

広告を非表示にする