みやブログ

イラストレーターみやれいこ日々直感スケッチ

人生の計画書

4ヶ月前に郡山で出会った悦子さんと東京で再会しました。悦子さんは魔法のパンツ(ふんどしパンツ)の作家さんでありソウルプランリーディングもされる方。ソウルプランとは名前から導き出される人生の計画書?とのこと。人生の課題、チャレンジした方が良いこと、目指すべきゴールなどを読みといてゆきます。(あってる?)

 

人生経験豊富な悦子さんから語られる言葉はシンプルでいて味わい深い。もらった言葉をなんども繰り返して自分の中に落としこみたいと思いました。

先日のホロスコープ鑑定でもそうだけど、やはり占者、鑑定者の方自身に惹かれる。

その理由もぼんやりわかってきたみたいです。

f:id:haroom88:20170123224032j:image

 

 

 

 

広告を非表示にする