
みやろぐ*直感生活

イラストレーター/直感研究家 みやれいこ

まさか平凡なこの私にこんなことが!?

ひと昔前のマンガやドラマではないけれど「まさか普通で平凡な私にこんな驚きの変化が訪れるなんて!」そんなこと、ないないある訳ないお話の中か他人の話と思ってたんだけど。まさかが訪れましたよ!

まさかこの私が元日にブログ書くなんて!

去年までだったらありえないこと。SNSを使って発信したり誰かとつながるなんて一生やらないだろうと思ってたこの私が。

え、そんな事かよ?

そう、そんな事。そんな小さな変化。誰かにとってはたわいもないこと。でも私にとっては驚きの大きな奇跡。飽きっぽいからずっとやります、とは断言できないとこがつらいですけど。

f:id:haroom88:20170101212242j:image