イラストレーター/直感研究家 *** みやれいこブログ

イラストレーター/直感研究家 みやれいこ

ブログがかけるってシアワセだね

ここ数日忙しかったんです。

時間感覚がなくなるほど。

眠る時間を削らなくてはならないほど。

 

で、今日やっと時間に余裕ができてブログを

書く事ができてます。

数日ぶりにこうやってブログを書いてみて

思ったことは、ああ、ブログ書くの楽しいなってこと。

 

はっきりいってブログ更新するの、面倒でした。

ネタもない、文章を書くの苦手、仕事に誘導するような

記事もメニューもない。閲覧数だって低い。

いつ辞めたっていいや、と思っていたんだけど。

 

何故か今日はブログをかける事がうれしい。

ただ、うれしい。

なんなんだろう、この感覚は。

ブロガーと呼ばれている人達はこんな感覚で

毎日の更新をしているんだろうか。

 

私はまだ数ヶ月しか更新していないけれど

拙いながらも自分から発信出来るよろこびを

感じ始めているのかもしれないな。

もしくは疲労で感覚がおかしくなっているのかな。

f:id:haroom88:20161221004827j:image