みやブログ

イラストレーターみやれいこ日々直感スケッチ

直感文庫(仮)挫折編

直感研究家の活動のひとつとして、本の中身見ずに

直感だけで本を買うということをしている。

本のジャケ買いです。

 

前回2冊は大当たりで面白い本に出会い

自分の直感すごい!と思ったんだけど。。。

今回はちょっと合わなかったみたい。

脳の働きに興味があって購入したんだけど

読み進める事が出来ない〜!

 

読了してないので感想が書けません。。。

内容は面白いはずなのにアタマに入ってこない。

私にはむずかしいんでしょうかね。うう〜。

 

私より賢くて脳ミソに関心のある人に

この本は出会えるのを待っているはず!

来年の一箱古本市で売ることにしようっと。

2017年3月に神楽坂で古本市が予定されてます。

出店予定なので是非おいでくださいませ。

 

f:id:haroom88:20161209232515j:image

 

 

 

広告を非表示にする