
みやろぐ*直感生活

イラストレーター/直感研究家 みやれいこ

iPadを買って良かったこと3つほど

iPhoneで事足りると思ってiPadには

手を出さずにいたんだけれど

私が使って便利だったことを

メモっときます。

 

⑴お絵描きアプリが充実していて便利

ブログに載せるイラストはpcで描いてたけど

外出先でもイラストブログが描けるように

なった。

便利。

Kindleデータが読みやすい

電子書籍が読めるKindleを使って

たんだけど画面が見ずらく

操作感もいまいちだった。

画面の綺麗なiPadKindle電子書籍データを

移して読めるようになった。

便利。

⑶老眼にもってこい

老眼になった者にしかわからないでしょう。。。

画面の大きさのありがたみは!

便利。

 

まだ使いこなせてないから、これくらいかな。

↓初めてiPadでお絵描きしたもの

f:id:haroom88:20161130130309j:image