イラストレーター/直感研究家 *** みやれいこブログ

イラストレーター/直感研究家 みやれいこ

新しい環境に慣れるには

携帯を新しくしました。

ついでにタブレットも購入。

何でもそうだけど新しいものに慣れるまでが

大変疲れる。ストレス。

 

特にわたくし、脳みそが硬いのか軽くパニック。

歳のせいなのか、元々なのか。。。

でも、疲れるだのめんどくさいだのと

言ってもいられない。

早く新しい環境に慣れるにはどうしたら

いいのか。。。

 

もうとにかく、ひたすらやりつずける

しかないんだろうなあ。

やってやってやり続けて、新しいことが

普通になるまでやる。

それしかないんだろうな。

 

と、いうわけで初めてiPadでブログ描いてます。

イラストは無料アプリで描きました。

このブログ書くのに1日かかってしまった!

まだ普通に使いこなすには時間が必要みたい。

f:id:haroom88:20161124174015j:image