
みやろぐ*直感生活

イラストレーター/直感研究家 みやれいこ

好きなことはがんばれると実感した日

 

ただいま青森の八戸に来ております。

朝8時に車で自宅を出発し八戸に着いたのは午後5時!距離にして630キロ!   いや疲れた。。。何しろ徹夜明けなので眠くって、走っても走っても着かないんですよ。そんなに大変なら新幹線で行けばいいじゃない?時間も短縮できるし、とは思うんだけど。好きなんです。車で旅に出るのが。

 

先週も千葉〜福島の郡山間を日帰りして驚かれたんだけど、車で移動するのが好きなのでがんばって運転してしまう。他に楽でお得な手段があってもつい選んでしまう。

それが『好き』なことのチカラなのかな。

明日は恐山に行きますよ〜。

f:id:haroom88:20161103204607j:plain