
みやろぐ*直感生活

イラストレーター/直感研究家 みやれいこ

いやほんとブログって難しいです

ほんと書けない。。。ブログが。文章書くのがこんなにつらいなんて。。。

文章で表現できないから絵を描くことで表現をしてきたんだろうと思うんだけれども。

ある意味、絵で表現すること(できること)に逃げて苦手なものから逃げていたとも言えますよね。

じゃあ、今まで通り絵を描くことで表現したり発信すればいいじゃないか、とは思っていなくて。やっぱり他者に自分の意見を伝えたり聞いたりするには、絵を描くことにしか特化されていない脳みそを『文章』にも対応させないといけない気がして。

すでに何書いてるかわからなくなってきましたな。。。。

 

 

f:id:haroom88:20161101232847j:plain