みやブログ

イラストレーターみやれいこ日々直感スケッチ

田舎ものの作戦

/5は表参道の自由大学にて神社学のお勉強でした。
今回は神社と神話がテーマ。

 

初回の講義もそうでしたが
pm7:30からの先生のアツイ講義は予定時間をオーバーし(でも楽しい)
10時もとっくに回り、千葉の田舎から参加の私は帰りの電車が気になる!

でも今回からは大丈夫。
自由大学のある日は東京に宿泊することにしました。
せっかく楽しい講義を帰りの時間を気にすることなく受けるための作戦です。

 

これから毎週しばらくお世話になるのは水天宮にあるカプセルホテルです。
ホテルのすぐ横は川!

宿泊客のほとんどは外国観光客のようでした。
カプセルホテルって日本にしかないらしいから泊まってみたい
外国の方も多いみたい。
また来週よろしくね~( ´艸`)

 

f:id:haroom88:20161012010946j:plainf:id:haroom88:20161012011033j:plain

広告を非表示にする